2010/05/10

名古屋観光
Nagoya sightseeing tour


名古屋を散策しました。
お昼に大須の洋食屋さん御幸亭(みゆきてい)に行きました。
トンカツカレーとオムライスを食べました。
We went to Miyuki-tei in Ohsu.
We ate curry with pork cutlet and rice omelet.


歩き疲れたので、栄の播磨屋ステーションで休憩しました。
6種類のおかきと飲み物が無料です。わぉ。
We rest at Harimaya station in Sakae.
We ate free rice cracker and drink.


暑かったので、覚王山の珈琲&キッチンひらきにいきました。
カフェオレフロートとアイスコーヒーを飲みました。
コーヒーにはもちろんおやつが付きますよ、名古屋ですから。
We went to coffee & kitchen Hiraki in Kakuohzan.
We drank café au lait with ice cream and iced coffee.

baby blog ranking -> *にほんブログ村 幼児育児*